--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/18 (Tue) けんか


d


ほくおーのけんか漫画描きたいお・・
自分ちの兄弟げんかを基にした話・・←

この二人はたまーに描きたくなります^^*
前はしょっちゅうかいてましたがw

てかほんとは平日にパソで絵を描くのは自重してたんですけど・・><
やってしまったorz


あいすくんがノルを好きすぎるのがたまらんとです
ノルはもちろん自覚なしです^^


一応ひっとお祝絵です^p^
もっと丁寧にかけばよかた・・w
ごめんねさく・・><。


続きで字いれたから持ってってね^▽^私の汚い字❤←



いつも癒しをくれてありがとう^///^だいすきだぜっ!

次の時はもっとちゃんとしたの描きたいな・・笑
ほんとにこんなんでごめん!

dsf

picture | trackback(0) | comment(2) |


<<うあー | TOP | いつかのお年賀まとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

色が相変わらず綺麗で










涙出た・・・・

2011/01/19 01:34 | さく [ 編集 ]


 

かわいいな^p^ほくほく
こちらこそありがとね!!
めっさ楽しかったよ\(^0^)/

テニミュwwww
本当にあれ面白いなww

また遊ぼうねん^^

2011/01/19 05:56 | さじ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://silo619.blog45.fc2.com/tb.php/237-152d1155

| TOP |

web拍手

プロフィール

ふくた

Author:ふくた
σ(・ω・`)meについて
 
→典型的なO型
→テンション高い
→gdgd・のろま・優柔不断
→要するに駄目人間


コメントとか気軽にどうぞ^▽^*
喜びます

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

一人楽しすぎるぜー状態なのでお気軽に申請して下しあ^p^ 当方極度のチキンでございます笑

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


心底嘲笑。

幻燈館

***

victoria

skystrings

