fc2ブログ
2010/03/28 (Sun) 名コミ

イベントお疲れ様でしたー^▽^///

当日、コピ本やグッズを買って下さった方々
スケブ頼んで下さった方々

本当にありがとうございました^^///
幸せすぎて泣けます><。

名コミ参加されて、サークルに立ち寄って下さった方で
もしこの記事を見ていたら是非
相互リンク 
し ま しょ う !!←
(更新率低いですお^p^←

今回、合同サークル「底辺’s」で参加したわけですが
その相方のこもとぎさんが
新しくブロともになりました^^

これからもよろしくです

次の参加は多分夏…だと思います
まだ詳しく決まった訳ではないんですが><。
それに向けてまた作業頑張りたいと思います!!

差し入れ下さった方、遊びに来てくれた友達、すぺしゃるさんくすです^^*



other | trackback(0) | comment(3) |


<<ドン!!!!! | TOP | よこながっさく!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様(*^ω^*)
皆すごかったね・・・!!たぎったよ!^p^
私も夏行けたら行くよー\(^O^)/

2010/03/28 01:40 | さじ [ 編集 ]


隣だった者です><// 

こんにちは///
名コミで隣のspだった「drop by*」のななこという者ですっ!
先日はいろいろとありがとうございましたっ!!

それで、1つ運命を感じたのですが←
祖国誕の絵チャで、実はふくたさんの素敵な英祖国の隣の隣にダメダメな普祖国描いていたのが・・・その・・・わたしです(笑)
過去記事で発覚しました^^;

これも何かのご縁として仲良くしていただけると嬉しいです^^//
よければ・・・相互リンクとか///

乱文失礼致しましたっ!では><!

2010/03/29 18:58 | ななこ [ 編集 ]


 

さじ>

来てくれてほんとにありがとう^ω^*
皆すごかったねー^^*
てほとんど回れなかったけどww
夏も是非遊びに来て下さいなー^▽^



ななこさん>

こんにちは!!
イベの日は初参加で緊張してた中、優しく接して下さってありがとうございました!!^▽^///

エチャの件ですが、まさかのすぎて驚きましたwww^p^
これは運命だとおもいます笑←
しかも隣だったなんて^^///

是非これからも仲良くして下さいませ!!><。
コメしに来て下さってほんとに嬉しかったです

是非リンクさせて頂きます^ω^*
ありがとうございました!
次イベント参加した時は挨拶に伺わせて頂きます!

参加お疲れ様でした*

2010/03/31 04:25 | ふくた [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://silo619.blog45.fc2.com/tb.php/159-497e17e5

| TOP |

web拍手

プロフィール

ふくた

Author:ふくた
σ(・ω・`)meについて
 
→典型的なO型
→テンション高い
→gdgd・のろま・優柔不断
→要するに駄目人間


コメントとか気軽にどうぞ^▽^*
喜びます

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

一人楽しすぎるぜー状態なのでお気軽に申請して下しあ^p^ 当方極度のチキンでございます笑

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


心底嘲笑。

***

victoria

skystrings