--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/28 (Tue) やってきました

久しぶりに文字onlyで(とゆうか載せる絵が無い


管理人、
最近はバサラにお熱です
特に主従と瀬戸内。(誰かさんのおかげでw←)
今度描きます(宣言しないと描かない←
誕生日絵で瀬戸内。


さてそろそろテスト期間になって参りました\(^p^)/
今回も死亡フラグ立ち過ぎなんですが
まぁ適度に頑張ります
毎回こんな感じで緩々ですね

とゆうことで絵の更新は無いと思われます1~2週間程度・・
まぁアナログでガリガリ描くので意味無いんですけどw

結局はあれです
意味無いんです、ほんと。
紙とえんぴつさえあれば・・^p^


駄目だなぁ。でもこれは宿命だ


よし課題やろうまず課題
それでわ、また会える日まで!


other | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

web拍手

プロフィール

ふくた

Author:ふくた
σ(・ω・`)meについて
 
→典型的なO型
→テンション高い
→gdgd・のろま・優柔不断
→要するに駄目人間


コメントとか気軽にどうぞ^▽^*
喜びます

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

一人楽しすぎるぜー状態なのでお気軽に申請して下しあ^p^ 当方極度のチキンでございます笑

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


心底嘲笑。

幻燈館

***

victoria

skystrings

