--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2037/10/18 (Sun) この記事は常に上にきます

--------------Attention.


当ブログは「キタユメ。」様にて連載中の
「Axis powers ヘタリア」
を取り扱う、イラストブログです。
他ジャンルも扱っております。

*ご本家様及び実在する企業・団体等とは一切関係ありません。

同人・腐向け要素が苦手な方はご注意下さい。

--------------About Link.

管理人: ふくた

ブログ名: silo-サイロ-

URL: http://silo619.blog45.fc2.com/

banner

banner

同人サイト様に限りリンクフリーです。
報告して下さると喜びます~^▽^*


--------------other.

■エチャ室設けました(人´v`)*

壁|д・´) !!



普段は一人でお絵描きしてるかもです^ω^
気が向いたらお気軽に入ってきてくだしあ~ヽ(´∀`)ノ .:。+

■キリバン踏んだらお気軽にリクどうぞ
 こんなやつのでよろしければ描かせて頂きます^p^



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/05/21 (Sat) あらもる?

恥ずかしくなったらけすかもシリーズ
・・というか完成させろよっていう・・^p^

wer


飽きました・・
ほんとは左下にありばば君も居ました
でもアラジンともるもるが見つめあって(?)いるのでぼっちになってしまいました
かわいそうだったので消しました←


下書きが好きです
清書は嫌いです
色塗りは好きです


なので清書しなくていい厚塗りは好きです
もっと練習したい・・!上手くなりたい!

あらもるっていうのか・・なw
かわいいですよね!この二人癒されます^m^//むふふ


今日はたくさん描いたなぁ・・
エチャにもふらっと参加したし・・w
久しぶりに絵を描くと楽しい
私は毎日描き続けることはできない人間なんだなぁと改めて思いました。
たまに描くからいい
んです^-^
今日はすごくすらすらと描きたいものが描けました!


・・テスト終わっても自由になった(?感じがしないです
これが受験生というものですか・・
忍耐力が求めらますねムムム

しかしこれも合格目指して頑張るためには仕方ないことなのですよね
頑張りたいです!あーほんとに


とゆーことで明日は課題やるぞ!あ、もう今日だ←








おまけらくがき
ADS
じゃーくんかわゆし!

picture | trackback(0) | comment(1) |


2011/05/20 (Fri) 飽きた

dfs

身内エチャでゴリゴリかいてたやつです^-^
エチャは厚塗りに限る・・毎度のこと完成しませんがw
かじってる程度のマギカ
まみさんが好きです^p^



[o
以前書いたものリメイク
ファイル重くなるのは何故だ・・
みにまむミク
気が向いたら続きかきます背景で力尽きました。。
画像差し替えました。一応完成です^^ミクの洋服ちゃんと描いたりしました


最近更新さぼっててすみませんでした;;
絵を描く気が全く起きませんでした
その代わり勉強はまあまあ頑張ってましたよw←(テストもあったので・・w
結果よくてよかた!^m^


はー
今までは何時間パソコンをやってても平気だったのに
久しぶりにパソコン長時間やったので、頭ガンガンしてます笑(やめろし


また潜るかもしれませんがたまーーーーーーーに更新していけたらなぁ
風景とかもっと練習したい



Galileo Galilei好きだこの曲聞くと心が綺麗になった感じがする
でわ!←



picture | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/30 (Sat) うわーっ



やよさんにコメ返^m^*>

picture | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/15 (Fri) あー

最近更新出来てません
すみません

今日コナン観ました
何あれキッド君かっこよすぎてびっくりしました笑
今度描いてみたいな・・
似る自信ありませんがw


あと、さくから借りたマギを読んでみました
超面白いです
絵柄がとても好き^m^
すももの時と一緒で
大高さんが描くキャラの、笑った顔が大好きです
ほんとに癒される

お話もとても面白かったです
貸してくれたさくに感謝です


続きでコメ返>

other | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

web拍手

プロフィール

ふくた

Author:ふくた
σ(・ω・`)meについて
 
→典型的なO型
→テンション高い
→gdgd・のろま・優柔不断
→要するに駄目人間


コメントとか気軽にどうぞ^▽^*
喜びます

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

一人楽しすぎるぜー状態なのでお気軽に申請して下しあ^p^ 当方極度のチキンでございます笑

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


心底嘲笑。

幻燈館

***

victoria

skystrings

